カラータイプ2級インストラクター誕生 <兵庫>

Pocket

 

兵庫県 姫路市に カラータイプ2級インストラクター誕生しました!

 

 

 

2人のお子さんの子育てをされながら
整理収納ADとして すぐに満となる自宅レッスン開講の講師

 

丁寧に暮らす

 

そのことの心地よさをいつも感じさせられます
そんな方が 今回半年かけてカラータイプ2級インストラクターとなりました!!

みて、このスッキリ感

私も整理収納ADとして感じるのですが、みんながみんな同じやり方ではできないことが多い。

コツコツできないこと
やると決めたことやりきらないこと
続かないのは自分の性格のせいにしてしまいません?

私自身もそうだったけど、そんな方が大半。
私の場合 コツコツするとか無理。なのであきらめた。笑
その代わり スイッチ入ると とことんできるので、スイッチ入るの待つか入れる!笑

自分の性格がわかればお片付けもグッとスムーズに進みます。
家族の性格がわかれば みんなの「心地よさ」につながります。

そしてそれぞれのスイッチがわかる。

さらにパワーアップされた Mさんの活躍がますます楽しみです♪

お会いしみたい!と思われた方

instagram こちら

ブログ こちら

本2級講座は座学+実際にカラータイプ診断をモニターさんにしていただきます。
モニター診断通じて、より深くカラータイプを知っていただくことができるのですが、そのモニターさんから生の声を講座中にいただきます。これが大きな喜びにもつながります。

本講座を終えての感想(引用)

 

本講座を経て気づいた点

  • 自分自身 人間観察がすきだったこと
  • 自分のこと知らない人が多かったが、その知らない点を伝えたときに喜ばれた。
  • 診断後、「わかってもらえた」という気持ちが感じ取れて大変喜ばれた

受講いただいた感想

カラータイプアドバイザーよりも奥が深かったことにおどろいた。
講座の方も頭に印象に残るような表現も多く使ってくださり、とても分かりやすかったです。

本講座受験のきっかけ

カラータイプアドバイザーの内容よりももっとカラーについて学びたかったから

 

 

 

カラータイプ2級講座は より深く色のことを学びます。
ゆえ、自分のことがもっとわかり、人のことがより理解できる。だからストレスが減りコミュニケーションとることが楽しくなる。

 

私の卒業生限定で(希望者のみ) 私が色を通して日々感じ、学び、知ることを発信し続けています。
トレーニングも。
なかなか動けない方は一緒に歩む方法を、輪を広げたい方はどんどん斡旋し、離れて忘れてしまわないよう軽く刺激し続けてます。 なので卒業後もご安心を♪

 

智美さんから受けてよかったぁ~~~~~~と心が叫んでくれるのが目標♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です