カラータイプ2級インストラクター認定講座 (兵庫・姫路)

Pocket

カラータイプ2級インストラクター認定講座
2日目/3日間(オンライン)

 

今日は 姫路で整理収納アドバイザーとして活躍中のMさん。

大阪-姫路 距離があるのでオンラインでの受講生です
「丁寧な暮らし」という単語がぴったりなMさんの自宅で

手作りスウィーツ付きお片付けの講座や、お茶会されたりしています。
講座よりこっち目的の人、絶対いるよね?
てか、みんなこれ目的でしょ??と思いたくなるほど、おいしそう。
何より身体が喜ぶことを大切に食材にもこだわられているので
心も体も満足間違いなしの会を開催されています。

姫路にお住いの方で、丁寧な暮らししたいな~と思われる方一度美味しいお茶食べにお片付け学びに行かれてみて下さい

Mさんのinstagram

 

既にアドバイザー取得のMさんアドバイザーの知識ではどうも、腑に落ちないことが多々あり、今回2級インストラクターを受講すること決意され進んでいます。

心と身体だけではなく、さらに頭も満足できるようカラータイプを・・・・もう無敵じゃん

 

この土曜の午後私はバレエさぼっちゃたけど、どっぷり色の魅力を伝えれた時間を過ごさせてもらいました

面白い
(モニター診断)できるかな…と不安な声をがけつつ

もっとたくさんの人診断したい

と前向きなお言葉

 

カラータイプ2級インストラクター認定講座では2回目から3回目までの間に7名の方をモニター診断していただきます。
知識だけでは絶対できない 実践を積んでもらいます。
これが楽しくて難しくて楽し

ますますカラータイプのこと好きになり、色 の魅力にハマるはず

 

楽しんでくださいね~~~~~~

 

現在開講中のカラータイプ講座はこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。