カラータイプ診断 ~デザイナー様~~

Pocket

私の大好きなアクセサリーソウタシエの生みの親でありますデザイナーのこの方を

カラータイプ個人診断させていただきました!

今日この日迎えた新しいわが子です
この時期&私のパーソナルカラーにピッタリ

可愛すぎる・・・

 

知っている方を診断することが比較的多いのですが
尊敬する方や、特別に好意を抱いている方を診断するのはドキドキとワクワクが止まりません。
なので。。。診断シート記入の間ニヤニヤが止まりませんでした。

 

だって~
こんな点数でるかな~?こんな感じかな~?と予想してしまうんですよね。
えぇ妄想ですよ。妄想。
そして、診断結果みたらやっぱり!ということや、え?こんなところもあるの???ということが分かってしまい、ニヤニヤが止まらないわけです。

 

自分の主観だけで相手のことを判断せず、カラータイプを通して客観的に互いにお互いのこと知れる
そのことでより深く、よりよい関係がさらに気づいていける
カラータイプ診断の良さだと私思ってます

 

診断するその時々で結果は変わります
今の自分を知りたいなと思ったとき カラータイプ診断してみませんか?

 

カラータイプ診断 ご感想

好きなカラー、気になるカラー、苦手なカラーなど、普段何気なく選んでいるカラーも心理的な理由があることがわかり、とても面白い。

自分の現在の内面を知ることもできるし、これから自分をどう見せたいかを考えることも出来る。
仕事や家庭でのコミュニケーションを円滑にするツールとして、とても有効だと思いました

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。